京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



4月18日 自然酒を造る会主催「第5回 菜の花イベント」に参加しました(^o^)丿

今回は「ネギ塩かしわ・ホタルイカの素干し・真イカの丸干し・ゆで卵」の4種類をお出ししました。

ネギ塩かしわは10Kg用意してたのですが、お昼過ぎには完売!!
ゆで卵120個も15時には完売(^o^)丿

ホタルイカ&真イカも16時終了までに全て完売となりました\(^o^)/

来年も参加できたら、数量を考えないと…(^^ゞ


隣が主催者のお酒&飲み物のテントだったので、、11時のスタート直後からBEER&日本酒を呑みまくり、終了時間の16時頃には全員出来上がっていました(^。^)y-.。o○

今回の菜の花イベントはライブが中心で、いい音楽を聴きながら旨い酒が飲み放題!!
久しぶりにほっこりとした時間が過ごせました。

今回、ダイニング 仁のブースに来てくださった皆様、有難うございましたm(__)m
お客さんで来たのに、スタッフジャンパーを着て売り子さん?のお手伝いをしていただいた方も多数居て、本当に助かりました。
有難うございます。

そして何より、こんな楽しいイベントを開催してくださった主催者の皆様に感謝いたしますm(__)m

菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して 菜の花イベントに参加して








comment:(2)  



COMMENT
お疲れ様でした。
Posted by モルツ at 2010年04月21日 16:35
初めまして。psyと申します
いつも楽しく拝見させてもらってます
個室居酒屋をやってますので、良かったらサイトを覗きにきてください。
Posted by psy at 2010年04月22日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。